2006年10月30日

札幌戦・・・

昨日は敷島での札幌戦を観にいってきました。

ザスパは鳥居塚とチカが出場停止という苦しい布陣でしたが、超久々に籾谷が出場したのはうれしかったですね!

試合の方は序盤はザスパペースの試合でしたが前半の途中くらいから次第に札幌ペースになり、その後はほとんどが札幌ペースの試合でした。

ザスパはボールが全然つながらず、すぐに札幌に奪われてしまうようなシーンばかりで観ていてもん〜というため息がでてしまうような感じばかりでしたね。

やっぱり札幌とはレベルの差が違うな〜という感じがしましたね。

ここのところザスパの調子はいまいちですが、残りの試合も少なくなってきたのでまた初心に戻って頑張ってもらいたいですね!



posted by kazu at 09:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。