2006年05月03日

ザスパ勝った〜!

さ〜今日はザスパのホームの敷島でザスパ対水戸戦の北関東ダービー
マッチが行われました!

ザスパの先発および控えのメンバーは以下のとおりでした。

先発メンバー
GK 1 高木 貴弘
DF 17 尾本 敬
DF 6 鳥居塚 伸人
DF 4 齋藤 竜
MF 15 中井 義樹
MF 5 チカ
MF 13 山崎 渡
MF 7 佐田 聡太郎
MF 10 島田 裕介
FW 9 高田 保則
FW 24 太田 恵介

控えメンバー
GK 22 北 一真
DF 3 依田 光正
MF 19 後藤 涼
FW 20 吉本 淳
FW 14 佐藤 正美



先発メンバーは現在のザスパではベストメンバーっていう感じですかね。


試合の方は前半からどちらのチームもなかなか決定的なチャンスも少なく、ザスパ優位の試合内容でしたが、得点も奪えずにそのまま前半を終了しました。

後半に入ってもどちらのチームもなかなか決めてもなく進んでいき、途中から後藤、佐藤、吉本と攻撃的な選手を次々と投入して得点を取りに行きました。

ですが、そのまま時間も過ぎていき今日もまた引き分けで終わりかなぁ?なんて思っていたところの後半のロスタイムに、左サイドの佐田から島田へボールがつながり、島田が上げたセンタリングを佐藤が胸で落とし、そこにつめていたチカが思い切りのいいシュート!!


ゴール!!!!!


いや〜最後の最後にチカが決めてくれましたね〜!

このゴールにザスパのサポーターも大喜びです!

そして間もなく試合終了のホイッスル。

この一勝はザスパにとっては本当に価値のある勝利だと思います。

去年のザスパにはこんな試合なんてほとんどありませんでしたからね!

ザスパもかなりパワーアップしているっていうことですよね!

この勝利で選手にもだいぶ自信もついたことだと思います。

これでザスパは勝ち点3をゲットして、順位も二つもあがって9位にまで上がってきました。


次節はアウエーで現在、首位のレイソル戦となりますが、ポイントはレイソルの攻撃に対するザスパの守備力が勝敗の分かれ目になってくると思います。

前回のレイソル戦は0−4と大敗しているだけに、今回は是非ザスパに勝ってもいらいたいですね!

次節もザスパの勝利に期待しましょう!
posted by kazu at 23:49| Comment(11) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/2vqzouk/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 07:35

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/9w-jts0/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 06:33

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OMETRORO.com/Puru/wzcpd58/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月25日 01:18

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/rmlvrtv/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年09月01日 01:25

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/3rrv0lo/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 03:49

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/uhls1i1/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 20:51
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 11:44
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 14:49
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 10:50
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 04:30
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17357175

この記事へのトラックバック

うはwww
Excerpt: 5Ztl69Gz副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/5Ztl69G..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:02

テラびしょびしょw
Excerpt: lhzHcz9n最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/lhzHcz9n.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:25

助かった。。
Excerpt: A077hRVW ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/A077hRVW/A077hR..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:44

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:36

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:02

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:49

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:23
×

