2006年03月05日

ザスパ開幕戦勝利!

昨日の3月4日ついに2006年のJリーグが開幕しました!


われらがザスパ草津はアウエーの神戸ウイングスタジアムで
ヴィッセル神戸と対戦しました。


昨日の先発メンバーは・・・

GK 1 高木 貴弘
DF 4 齋藤 竜
DF 6 鳥居塚 伸人
DF 17 尾本 敬
DF 5 チカ
MF 15 中井 義樹
MF 10 島田 裕介
MF 7 佐田 聡太郎
FW 24 太田 恵介
FW 13 山崎 渡
FW 9 高田 保則

という4−3−3のフォーメションとなりました。


相手は元日本代表の三浦淳や平瀬などが所属し、昨年まで
J1に所属していた強豪のヴィッセルですが、今年のザスパ
は昨年までのようなチームとははっきりいって違います!


今年は監督も植木監督が復帰し、新しい選手も多数加わり、
チームも新しく生まれ変わりましたからね。


試合の方は前半は神戸の優位な時間帯が多くザスパは苦戦
していたのですが、なんとか0−0で折り返し、後半に
山崎、高田、中井がそれぞれ得点を決めてなんとヴィッセル
相手に3−0で勝ちました〜!!


いや〜ホントにうれしいですね〜!!


昨年わずか5勝しかできなかったザスパがなんと開幕戦から
3−0で勝つなんて!


昨年のザスパでははっきりいってこんな試合はありませんで
したからね!


今年のザスパは本当に期待できそうですねっ!


次節はホームの敷島でレイソル戦がありますが絶対、応援に
行きます!!


いまから本当に楽しみですね〜!!










posted by kazu at 18:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14222686

この記事へのトラックバック

Jリーグ開幕!
Excerpt: 今日、2006年Jリーグが開幕しました。
Weblog: Dreamers Fields ??夢見の部屋??
Tracked: 2006-03-05 19:58
×

