2006年01月27日

ゴールキーパー小島引退!

ザスパ草津のゴールキーパー小島伸幸(40)の引退記者会見が
26日、前橋市の同クラブ事務所で行われました。

小島は引退の理由として、「一昨年からのケガで気力、
体力の限界を感じた」ということです。

今後はアドバイザースタッフとしてザスパにかかわり、
また、解説者の仕事やコーチライセンスの取得にも
意欲を見せているとのことです。

小島さん今まで本当にお疲れさまでした!

小島さんの頑張りのおかげでザスパもJリーグに昇格
できました。

これからもザスパや日本サッカー界のために是非
頑張ってください!

posted by kazu at 21:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーエンしてたのに、とってもざんねんです。
Posted by ファン at 2006年08月21日 14:50
オーエンしてたのに、とってもざんねんです。
Posted by ファン at 2006年08月21日 14:50
僕わ、小島さんお、永遠に、忘れません。
Posted by 龍太 at 2006年08月21日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12368115

この記事へのトラックバック
×

